ダイエット こんにゃくチップス



NEW

こんにゃくチップ 100g入り



こんにゃくチップ 100g入り
補正下着と綺麗雑貨の店 台湾小集
価格840円 (2010/03/01)

このサイトで掲載されている情報は、ダイエットスイーツ 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

1 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

補正下着と綺麗雑貨の店 台湾小集でレビューをみてみる

こんにゃくチップ一見赤茶色のゴム?もしくは太くて色の濃いカンピョウ?いやいや、その正体はなんとこんにゃくチップ!こんにゃくチップ、台湾では「蒟蒻干(ジールオガン) 」。こんにゃくチップの食感こんにゃくチップの食感はどこか摩訶不思議。固いながらもコンニャクの弾力感はどこかに健在で、味は醤油+五香粉+かすかにピリ辛、いったいこれはなんなんだろう?と思っているうちに食べ終わってしまう、そしてまた手が伸びる・・・。こんにゃくチップの作り方その名の通り、コンニャクを薄い拍子切りにしてカラカラに干し、五香粉と八角、その他の調味料で味付けしたのが、このこんにゃくチップなのです。こんにゃくチップはこんなときにオススメこのこんにゃくチップ、お酒のおつまみとして、子供のおやつとして最適であるばかりでなく、ダイエット中ちょっと口さみしいときなどにもオススメです。 こちらも、ご一緒に如何ですか?

楽天ウェブサービスセンター